Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

 <<鈴鹿合宿>>

 

ぼくは、今日4回目の鈴鹿青少年スポーツセンターに合宿に行った。

3回ともちょっとは覚えてるけど、今日から明日までは覚えてるかどうかわからないけど、

できれば覚えていたいと思う。でも忘れたらちょっと悲しいけど、絶対覚えておこうと思う。

今日の練習で足とかがいたくなったけど、ミニゲームのときはいたくなくておもしろかった。

ちょっときつかったのは、ここのゴールが横に並んでるるゴールを使って

ミニゲームをしているときに監督が「声を出して入れなければ飯を食わさんぞ」といったから、

ちょっとびびった。第二研修室に新6年生だけが集まって、

キャプテンと副キャプテンを決めた。

キャプテンは俺になって副キャプテンは赤嶺と吉村になった。ちょっとはずかしかった。