Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

 <<南紀の合宿に行ったこと>>

 

ぼくは、行く前にスケジュールを見て「しんどいだろうなあ」とおもいました。

行って見ると1日目のサロンが知らないけどなくなりました。でも研修がありました。

研修の時にコーチがいろいろな話をしてからコーチが

「一人ずつ言っていくからほかの人はそとにでとけ」といいました。

一番によばれたのはぼくでした。その次は中村君でした。

そして全員おわってから部屋にかえりました。次の日に1,5キロを走りました。

最初の三週まではまたの君についていけませんでした。

でも自分の最高のタイムをだしたから良かったです。

そして朝食をたべて練習にいきました。練習はきびしくてすごくしんどかったです。

昼からサロンをしました。ばくは慣れていたからわりとうまくできました。

夜のマラソンはありませんでした。夜は暗いところを走らされました。

走る人は、ぼくと浦島君でした。浦島君は

「オレ、走るのおそいからまって」とぼくにいいました。

そしてあとからかいだんを一段とびとかをさせられました。

二日目はきのうといっしょのタイムでした。

中学生のキーパーの練習を見てたら、きつい練習をしていました。

サッカーのナイターで中学生が試合をしてて、かっこよかったです。

最後、中学一年生と試合をして1−0でかってうれしかったです。

あとから中学2年生とやって7−0で負けました。

合宿はしんどかったけど、おもしろかったです。

 

1984年 5年生 五月女章尋。