<<南紀の合宿に行ったこと>>
ぼくは、行く前にスケジュールを見て「しんどいだろうなあ」とおもいました。
行って見ると1日目のサロンが知らないけどなくなりました。でも研修がありました。
研修の時にコーチがいろいろな話をしてからコーチが
「一人ずつ言っていくからほかの人はそとにでとけ」といいました。
一番によばれたのはぼくでした。その次は中村君でした。
そして全員おわってから部屋にかえりました。次の日に1,5キロを走りました。
最初の三週まではまたの君についていけませんでした。
でも自分の最高のタイムをだしたから良かったです。
そして朝食をたべて練習にいきました。練習はきびしくてすごくしんどかったです。
昼からサロンをしました。ばくは慣れていたからわりとうまくできました。
夜のマラソンはありませんでした。夜は暗いところを走らされました。
走る人は、ぼくと浦島君でした。浦島君は
「オレ、走るのおそいからまって」とぼくにいいました。
そしてあとからかいだんを一段とびとかをさせられました。
二日目はきのうといっしょのタイムでした。
中学生のキーパーの練習を見てたら、きつい練習をしていました。
サッカーのナイターで中学生が試合をしてて、かっこよかったです。
最後、中学一年生と試合をして1−0でかってうれしかったです。
あとから中学2年生とやって7−0で負けました。
合宿はしんどかったけど、おもしろかったです。
1984年 5年生 五月女章尋。
|