Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

 <<影の軍団>>

 

私がサンクラブの試合を観戦するようになって、もう3回目の春がこようとしています。

初めて観戦した日から気軽に溶け込めるとても暖かく受け入れてくれて、

とても嬉しかった事を憶えています。

そしてサンクラブの人達がサッカーを楽しんでやっていて、それでいて真剣で・・・・・

 

とても素敵なことだと思います。環境が変わっても夢中になれる何かを、

そして時間をもっているってことが凄く羨ましく思えます。

私の故郷徳島は、一年を通して温暖で2月の中頃になれば、

スポーツでの冬季練習は終わりとなります。

そしてやはり、野球とサッカーが中心のスポーツの盛んな街です。

だから自然と小さい頃から春夏は高校野球、冬はサッカーのTVでの観戦でした。

だから観戦していてもすぐゲームの中へ惹きこまれて、

目でボールを追っている自分がいつのまにかコートの中で走っている様に感じられます。

高校サッカーのような激しさや、スピードにまさるものが個人技であり、

サッカーが本当に好きで楽しんでいると言うホットな心があると思います。

何もできない私でさえも参加させて頂いてありがとうございました!!

サンクラブの優勝を祈っています。頑張って下さいね!

 

1981年 マネージャー 山本史代 大阪体育大学2回生

 

あまりの懐かしさに・・・みんな覚えているでしょうか?。

どうされているんでしょうか・・・・?。その節はありがとうございました。