Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

 <<鈴鹿合宿にて>>

 

中学1年生になって、3回目の合宿にきた。

1500メートルのマラソンでは最初は6分台がやっとだろうと思っていた。

しかし今日、6分11秒の自分にとっての新記録が今ここにあるのである。

でも、何回走っても走り終わった後に「あそこでこう走ればよかった」と言うように、

こうかいしてしまう。だから、いつでも自分にとって満足な走りが1本もありませんでした。

自分の合宿での目標は「足がボールに多くつくドリブル」と言うのが目標であったが、

自分では全くうまくできなかったと思う。去年2チームだったファミリーチームが、

今度は中学生かんとくの5チームでぼくは、

岩崎ファミリーの監督rとして精一杯がんばったつもりではあるが、

成績は1分1敗のままの成績だったと思う。

かんとくをしていると「あいつは、わがままだなあ」と言うように一人一人の

性格がだいたいわかるような感じがして、勉強になりました。

これからも続く限りサッカーを続けていきたいと思います。

 

1981年 枚方三中 1年  岩崎武志