Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

 <<合宿のご飯とおかず>>

 

合宿の晩ご飯は、全部おいしかった。

昼ご飯もおいしかったし、朝ご飯はちょっとおいしかった。

でも、もっと肉料理を増やしてほしかった。

けど、なべとか焼肉はみんなとあらそって取るからあんまり取れなかったけど、

後で食べれてよかったと思います。けど、

食べてからすぐ練習をするとおなかがいたくなってしまって痛かった。

ナイターがあっておもしろかったし最高で、うれしくて練習ができてうれしかった。

ちょっと暑かったけど水もあってうれしくて、おかげで飲み物の心配はいらなくてよかった。

日陰はすずしくて日なたは暑くて不思議だった。

ケガをする人が多かったけど、いい合宿だったと思います。

 

2002年 尾崎正哉 6年