Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

 <<サロンフットボール大会、長野県>>

 

ぼくは、この大会は初めてだ。ワクワクしていたけど開会式が始まろうとしていたときに、

突き指をしてしまった。そして試合が始まり前半ぼくは休みだった。

試合にも出れずおもしろくなかったけど、ぼくは、せいいっぱい応えんをした。

前半は0対2で負けていた。メンバーチェンジが行われたとき、また休みかと思ったけど、

ゴールキーパーとして出られるようになった。ぼくは初試合だったからうれしかった。

でもどうやって逆転をしようかが問題だったけど、まあとにかく一生けんめいやろうと思った。

そして後半が始まり、ぼくらのペースだった。どんどん点を入れて4対2で勝った。

ぼくは逆転勝ちができてとてもうれしかった。

第二試合は田子浦とやり、8−0の大差で負け、

第三試合も阪城といやり2−0で負けてしまった。一つ悪いなあと思うことがある。

それは、ぼくの不注意でみんなにめいわくをかけたことだ。

 

1984年 西谷 淳  西牧野小学校 5年生