Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

 <<4年間の思い出>>

 

ぼくは、小さい頃から走りもおそかったし、力もあんまりありませんでした。

だから小学三年生生の初め、体力つくりのためにこの枚方サンクラブに入りました。

入部してからは最初サッカーのことは何にも知らなかったのに、

やっていくうちに少しずつ色々なことがわかってきて、サッカーがとても好きになりました。

だからこのころの練習は、かかさずに行っていた。また入部してからは、

色々なところに行けました。4年生の時にみんなといっしょに行った、

ぼくにとって最初の合宿では、ファミリーごとに分かれて試合をしたことや、

しんどかった千五百メートル走のことや、少し怖かったきもだめしのことや、

多くて食べきれなかったご飯のことなど、色々な思い出がうかんできます。

それに、長野県に行ったときの思いでもたくさんあります。

例えば、行きしの電車に乗りおくれて、旅館についたのがおそくなったことや、

湯けむりカップの予選リーグに、ぼくたちのチームは城東のAに6たい1で負けて、

岩松ののAにも7対1で負けて、出れなかったことです。このときはとても悔しかったです。

それと、中之条には0対〓で勝てたことや、サンクラブのAチームは準優勝になった。

と言うような思い出です。この他にも姫路遠征で、

色々なチームと試合をしたことの思い出がたくさんあります。

ぼくの一番心に残っている思い出は、5年生の春休みの

三月二四日、二十五、二十六と行く予定の長野遠征に38、9度の高熱を

出して行けなかった時に、かんとくさんや、みんながくれたお土産です。

ぼくは、とてもうれしかったです。そのみんなの気持ちは、

一生わすれることが無いと思います。

ぼくは、この4年間ずっとサッカーをしてきて、友達もたくさんできたし、

試合も沢山できたし、みんなと泊まりがけで行けたことと、

色んなサッカーの人達とも会えました。だからとてもよかった。

中学校に行ってもサッカーを続けて頑張って行きたいです。

 

1984年 6年  黒瀬 孝博