Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

 <<ワールドカップ>>

 

ワールドカップは、4年に一度だけある大会だ。

そして今年日本もそのワールドカップに出場する。日本は初出場だ。

日本は今まで何回も何回も挑戦しているけど、今年が始めての出場となる。

でも日本は昔と比べてだいぶレベルが上がった。

つい最近のダイナステイカップで日本が優勝した。

そして4月1日にソウルで日本VS韓国の試合がある。

その試合に勝てばワールドカップにも通用する力があると思う。

韓国はワールドカップに何度か出ているが、まだ1勝もしたことがない。

日本のグループはHグループでジャマイカとアルゼンチン、クロアチアと日本だ。

ジャマイカは全然情報が無い。だがクロアチアに日本は昔1対3で勝っている。

アルゼンチンは2回ワールドカップを制覇している。

岡田監督は1勝1敗1分けと言っていますが、ぼくは全勝だと思う。

ぼくは日本は2次予選までいくと信じている。

そして勝ち続けて、カメルーン対日本の試合が見たい。

 

浜崎 勇人