Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

 <<大山の感想文>>

 

ぼくは、この合宿所に来て、いい体験をした。練習で大きなゴールでも練習ができ、

初めてナイターをつけて練習をしました。今までは、もう体がボロボロにつかれているけど、

この鳥取の合宿でみんなとより仲良くなりました。合宿場の人達もご飯を作ってくれて、

とてもおいしかったです。合宿には中1、中2の人と高校生の人もきて楽しかった。

コーチにはキーパーで色々な練習をしてくれて、少しはうまくなったと思います。

この合宿でフェイントをうまくなって欲しいと言っていたけど、どうしてもうまく出来ませんでした。

 

また、この大山合宿をしたいです。