Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

 <<in 鳥取>>

 

この合宿は、とても充実していたのではないかと思います。

素晴らしい環境の中で一日中サッカーができて、うまい飯が食え、

そして美人なアルバイトさんがいて最高でした。何よりも良かった事は、たくさんの小学生、

中学生と触れ合えたことです。バスから小学生達は話しかけてくれて、

そして、なついてくれて嬉しかったです。子供は好きなんで別に苦にならず楽しく過せました。

コーチ業がうらやましく感じました。時間のある時は、

また練習を見に行くんでよろしくお願いします。sanクラブ最高!そしてLOV!

もしコーチ達がぶっ倒れたりしたら、俺を雇ってください。またまた宜しくお願いします。

 

いい夏休みの思い出ができました。

 

川中一樹