Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

 <<鳥取合宿を終えて>>

 

今年の盆休みは正直かなり楽しみにしていました。

僕が昔入っていたサンクラブの合宿をする予定だったからです。

行きのバスの中で宿泊するところはどんな所なのかと、色々と考えましたが、

初めてこの三香荘に着いた時の印象はすごく良くて{予想していたより}芝生のグランド、

その周りにある自然、宿舎の中でも、お風呂や部屋も良かった。

そしてご飯ともなれば格別にうまかったし、そのおかげで練習もバテルことなくやれました。

そして何よりもよかったのが三香荘の方々のやさしさです。

人数も多くてかなりうるさかったと思うけど、よくお世話してくれて感謝の気持ちで一杯です。

もちろん三香荘の方々以外でも、サンクラブの監督やコーチの方々にも、

とてもお世話になり感謝しています。最後に鳥取合宿を終えて思ったことは、

こんな良い人と環境に囲まれてサッカーをやれたことが、本当に良かったと言うことです。

 

ありがとうございました。

 

武政 泰史