<<サンクラブでの思い出>>
ぼくが、サンクラブに入って2年位になるけど、色々なことがあった。
合宿は、一度目は入ってすぐだったので行かなかったけど、
二度目はだいぶなれていたので初めて参加した。初めての参加は、ドキドキしていた。
何度もかんとくにおこられたりしたので、
次は合宿に参加しんとこうかなあっと思ったこともあった。
長野では、サロンフットボールで準優勝まで行き、すごくいい思い出ができた。
そのほかにも練習や試合などのいろいろと思い出ができた。
ぼくは、体をじょうぶにするために始めていたので、こんなに長続きしたのは、
楽しいからだと思っている。写真などを見てもいろいろとその場面が見えてきたりする。
ぼくは本当にサンクラブのサッカーをしてよかったと思う。
この思い出は一生忘れることがないと思う。
1984年 6年生 藤井 誠
おまえの事は俺も一生忘れたくないです!
いつも、へなへなしていてみんなを笑わせていたし試合中に急に出たくない・・・と言い出すし、
走るのが嫌いで見ているのが好きとも言ってました。
こんなか細い奴が牧野高校でよくサッカーが続けられたなあと思っています。
川井先生も難儀されたことと思います。
でも高校3年生の時に久し振りに試合を観戦したときには「驚き桃の木山椒の木」・・・・
逞しい姿になっているのにはまるで別人のようでした。
卒業と同時にサンクラブのコーチを引き受けてくれた時に、
新井場や苑田、五月女が入部してきたんですが、よく遊んでくれましたね。
大学を卒業して結婚式の時に、司会者から本日の主賓と紹介されて、
何も聞いていないのに・・・やられたと思いました。
心臓がバクバクしたのを覚えています。
だから一生おまえの事は忘れたくないのです。
|