Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

 <<大山合宿>>

 

ぼくは、鳥取県に来た。練習はものすごくしんどかったけど楽しかった。

宿舎はきれいだし広くてご飯もものすごくうまかったし、

宿舎の人達も親切で風呂は広かったし、もう言うことがないほどよかった。

練習場は芝生で広く最初は使いにくかったけど後ろから普通の土地より

使いやすくなったけど、体力のしょうもうも早かった。

夜はナイターがあり中学1年生と試合をしたが汗びっしょりにぬれたTシャツでやったので、

気持ちが悪かったけど楽しかった。友達と風呂に入っているとき事件は起きた。

白井君と大橋君がなんと風呂の中でオナラをした。

その時ぼくは、ものすごく非常識だなあと思った。最後の夕食はなんとバーベキューだった。

今まで宿舎で食べた飯の中で一番おいしかった。

二日目の風呂も一日目と変わらず、また風呂の中でオナラをした。

もう二日連続なのであきらめた。

 

 

1999年 6年 水谷謙太