Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

 <<サッカーの合宿大仙>>

 

ぼくは、ここにきて最初に思ったことは、芝生が全面にあって素晴らしかったことです。

一日目は、基礎練習をおもにしてなかなか難しかったです。

練習が終って夕飯を食べた。夕飯はなべだった。そして肉がすごくおいしかった。

次にみんなで風呂に入って楽しかった。二日目はすごく練習時間が長くて結構疲れました。

その日の夜はバーベキューだった。

ぼくは肉があまり食べれなくて野菜ばかり食べていました。肉をもっと食べたかったです。

その跡でナイターでの練習があった。二回もできてうれしかったです。

二泊三日間は厳しかったけど、とても楽しかったです。

 

山口 航  1999年 6年生