Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

 30周年記念 一次募集進捗状況

 

11月から始まった資料収集と手探りの連絡作戦も、

それなりに進捗してくれたようですが連絡が未だに取れない方の方が多いと思います。

社会に出てみると色々な経験の積み重ねから30周年記念どころか、

お正月も休み無く働いていると言うOBに「がんこ寿司」の店長さんがいましたが、

人生は面白いものです、目指していた夢の仕事とはかけ離れた職業で

成功を勝ち取っている人が意外と多いということです。

チャンスを拾っては捨てている人が多い中で、

彼はチャンスを運良くものにしたんでしょう・・・。

みんなに会いたいけど・・・・こんな時は休んでいられないので・・・・。

10年後にまた会いましょう。

 

お陰さまで、12月1日現在約150名の方の参加のお返事をいただきましたが、

仕事との関連で年末にならないと分からないと言う中年OBが数名と、

二十歳代のフリーター組みの返事待ちがかなりあるように聞いています。

出会いが出会いを生むこともあるので特に若年層のOBには是非出席して欲しいですね。

一様11月末日で大体の人数の把握が出来ましたので会場の人数の上限は200名と

なっていますが、少なくても多くても12月25日で受付が終了となっていますので、

もう少し待ってみようと考えていますのでどのような情報でも結構ですので事務局まで

ご連絡頂けましたら嬉しいです。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

現サンクラブのお母さんお父さん・・・・・親子サッカー大会の時を

最終の申込日とさせて下さい後はOBの皆様のために待たせてくださいますよう

お願い申し上げます。