Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

 

2007年度 いよいよJリーグ決勝戦

 

明日は、Jリーグの優勝のかかった試合がテレビ放映されます。

 

12月1日(土) 14:30〜16:40 NHK総合 サッカーJ1リーグ「横浜FC×浦和レッズ」

 

浦和レッズが横浜FCに勝利すれば文句なしの優勝で、

鹿島アントラーズが清水に勝利してもレッズが勝てば優勝ができないので難しい一戦です。

レッズが俄然有利な事には違いないのですが、J2落ちが決まった横浜との対戦は、

しかもアウェイでの戦いはめちゃくちゃおもしろい試合になりそうです。

 

前節、痛恨の退場を食らったアントラーズ新井場選手は試合には勿論出場できないのですが

代わりに佐久田コーチが出るとかの噂がサンクラニュースでやっていましたが・・・・・・・?。

 

でも勢いはアントラーズにあるんだけど、

直接対決じゃないだけに面白みの無い決勝戦になりそうです。

 

もし、鹿島アントラーズが優勝したときには

30周年記念パーテイで新井場選手を胴上げしたいものです・・・・パチパチ・・・・。