Counter

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

メール

リンク

SUN CLUB

2011年 <初蹴り> 1月2日 アベニューフットサル会場

改めまして、明けましておめでとうございます。

夜中の雨模様で心配したのですが、寒さも和らいだ中5、6年生とOBの中学生を初め

社会人の初蹴りを4時間に渡って行うことが出来ました。

子供達の保護者の皆様方も結構お集まり頂けて良かったかと思っています。

久しぶりに見る中学生の体格的な成長もさることながら精神面での成長に大人を

感じさせるところも、見え隠れしていて頼もしく感じた次第です。

元旦の天皇杯で優勝を勝ち取った鹿島アントラーズの新井場君も怪我をしながらも

参加してくれましたが、同級生と顔を合わすと昔に戻って話しが弾んでいたようでした。

子供達との写真撮影に忙しくしていましたが何といってもお母さん方との

ツーショット撮影を見ていて思わず、プロ!だなって感じた次第です。

子供達の目標として君臨してくれている彼には感謝しています。

今年はACLを目標にしてるとのことですが肉体的にもキツイ年齢に差し掛かっている

とのことですが、しかし応援してくれてる仲間やファンの後押しが力になるはず!

微力ですがサンクラブの皆も応援してるからね!

願いは動ける間に関西のJチームに戻ってきて最後を燃焼してほしく思っています。

お正月でゆっくりとしたいときに初蹴りにお越しいただいた保護者の皆様方には

感謝申し上げます。クラブが存続する限り「初蹴り」は存続し続けることと思います。

そして2017年の40周年記念に向かって邁進することを誓います。

低学年の「初蹴り」は4日の夜にアベニュー会場で実施予定ですので

宜しくお願いいたします。

監督  横谷 義信