Counter

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

メール

リンク

SUN CLUB

大阪社会人リーグ・2部 第6節

11月14日「日曜日」  舞洲西グランド  

降格圏内の試合が続く昨今でしたが、本日の試合は  

住之江 1−2 サンクラブ どうにか勝つことが出来ました。

暑い夏も終わり曇りで過ごしやすいサッカー日和、土ながら綺麗に整地された舞洲西G。

本日の試合に負けると2部残留が厳しくなるため結果重視で戦う必要あるも、

サンはエース・佐久田が先週の試合の怪我で今年絶望、

勝っちゃんも健も微妙で人数すら厳しい状況でした。

ですが勝っちゃん来れるようになり、健は朝から6時間かけて愛媛から到着、

強力な二人に老体双子入れて13人の現地点で万全状態で、

そして1試合前から到着していたため十分アップを行い試合に挑みます。

試合開始より相手の上手くて強力な2FWを含めた暑い攻撃に手こずりました。

さらに相手も少ない人数ながら早いサイドの攻撃に両サイドのヤス、

大橋弟トップ下の五月女も引き気味になってしまい効果的なカウンターができず

クリアし文吾と?が追いかけるも完全に引いた4バックの相手に止められ

波状攻撃を受ける。しかし、DF讃岐、良城とボランチ勝山、大橋兄が体を張って踏ん張り、

決定機を作らせなかった。

残り1試合を残して、ほぼ残留は間違いないものと思われますが、

気持ちを引き締めて最終節も勝ちに行きたいと思います。

サンクラブの卒業生の諸君!

来季の新人選手を大幅に募集しますので、一度アベニューフットサル会場に

金曜日の午後9時〜10時にご集合下さいますようお願い致します。

今の平均年齢は39歳が5人もいるので平均値を上げていますが、

取り除けば28歳前後ですので、それでも老けぎみですが?

やる気のみなぎる人を大募集しますので、吉村までご連絡下さい。

吉村 公志。