Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

東アジア選手権大会に思う

 

大会前からあまり話題にならなかったこの大会でしたが、

随分とお粗末な結果になってしまったようです。

一端Jリーグの機関が終わってしまうと元に戻せる体力というものがこれ程まで難しいのか?

それとも単なるモチベーションの無さなのか?

南米、欧州なら即刻に監督交代になる話なのですが、

これだけは文化の違いがあって簡単にそうはいくまいと思うのですが、

豊かな国、日本というイメージはやっぱり否めないようです。

不景気をもう一つ不景気に追いやってしまった感ありだと思っているのは

私だけじゃないはず・・・・・。

 

Wカップに間に合うのか?選手を入れ替えるのか?監督交代劇があるのか?

ホームでの負けについては選手に罰金を貸せても良いのでは・・・・?

 

岡田監督では少し荷が重すぎる感ありかも・・・・知れないですね?

 

全員が原理原則に基ずいて再出発してほしいですね。

 

                                                                                                監督 横谷