Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

第13回 和歌山南紀・さくらカップ

 

各県の総勢たるチームが終結するさくらカップが、いよいよ11.12日二日間を予定しています。

前回大会では三度目の参戦で初優勝と言う栄冠を手中にしました。

しかも予選リーグから決勝戦までを無失点ゲームと言う

素晴らしい試合を繰り広げてくれたことが昨日のことのように思い出されます。

この大会を征したチームは過去8チームが全国大会に出場していると言う、

縁起の良い大会であることから、今年は学年こそ違いますが、

目標にされることは必須だと思いますが、ひとつひとつ大事に戦っていけたらなと考えています。

試合の結果はどうであれ、一生懸命に遣り抜く姿勢を見てみたいと思っております。

今回は6年生8名に5年生が5名の参加ですが、

全日大会に結び付けられる良い試合を期待しています。

 

 

 

 

 

                                                                                           監督 横谷 義信