Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

高校サッカー決勝戦の感想

 

高校サッカー決勝戦の感想を送っていただきました。

 

5年 石本航大

 

広島が勝ったけど、りょう方ともいい試合をしていた。

右サイドにボールがあるときに左サイドに人がだれもいなかった。

鹿児島は決定てきな所できめていなかった。りょうチームともシューとをうつとき

ぎゃくサイドをねらってうっていた。りょうチームともバックのもどりが早かった。

 

<<石本君有り難うございました。その通りですね!左サイドに人が誰も居なかったのは、

スペースを作ってそこに走りこんでボールをもらう動きをしているのだと思います。

テレビ画面では計り知れませんが、グランドではどこかに空地が偶然に出来る場合と

空地を作戦的に作る場合があるのです。

次からそれを見込んで試合を観れば面白くなると思います。

 

名前なし

 

かごしまがまけた。ひろしまがかったのでかなしかった。

しゅうとがぎょうさんはいったからおもろかった。

 

<<ななしさん、ありがとう>>以上

 

                                                                                           監督 横谷 義信