Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

おめでとう 新井場選手

 

 今日の優勝の瞬間を年初にチームリーダーとして祝杯を受けるなんて

想像もしていなかっただけに、うれし涙が溢れてきました。

あのちっちゃくてやんちゃな少年だった彼がプロの夢を実現してこのようにテレビに映って、

ガンバでなし得なかった優勝を鹿島に移籍して二連覇を実現してしまった快挙は、

運もあるかと思いますが、彼の人柄が大きいと思うのです。

プロになってまもなく私達にホームゲームの試合を観てくれるようにと新井場シートとして

10年近くもの間、そして身体障害者の方のためにも年間を通してチケットを配布されていました。

簡単にできることではないです。その背景にはご両親の正しい教育があるように思うのです。

彼が現役でいる間は私も現役で頑張りたいです。

サンクラブの仲間達と将来の夢を忘年会の席で語り合いたい物です。

 

 

 

 

 

                                           監督 横谷義信