Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

祝賀会から一夜が明けて

 

今日は最高の晴天でした。昨夜の食べ残しの料理が頭に残っている方もおられるでしょう。

 

良かったこと・・・・・反省したいこと・・・考えても仕方ない事ですが、

30年に一度しかないないパーティだとしたら、今の子供達が大人になって

再び祝賀会を再現してくれるんでしょうか?

私は既にこの世には存在していないので残念なんですが・・・「笑」。

 

松木コーチを先頭に子供達の音楽にあわせての行進は、

ためらいがちではありましたがとても良かったですよ。

くじ引き大会でくじが当たらなかった子供達には本当にごめんなさい。

子供達にとっての目玉商品は、新井場選手とのツーショット写真だったようですが、

当日は新井場選手もサンクラブのOBとして来ているのにもかかわらず、

君達にプレゼントを持ってきて頂いたことに感謝しています。

壇上に立った彼を見ても誰もが、あの国立のピッチで活躍していた選手とは思えないほど、

ダンディーボーイで、私の若かりし日を思い出しておりましたが?

それにしても昼間は、清水エスパルスの児玉選手の披露宴に出席されて、

夜にはサンクラブのパーティにも出席していただくと言う過密スケジュールの中で、

サイン会までこなさなければならないプロとしての宿命には頭が下がる思いでございます。

皆さんがご存じないかと思いますが、私達の30周年記念の司会をして頂いた佐々木さんは、

この日のエスパルス児玉選手の披露宴の司会をこなされた後に

グランヴィァ京都に来ていただいたのですが、繋がりとは不思議なものです。

 

PK合戦でゴールキーパーをして頂いた、ご来賓の恒崎さん、奥田さん、

申し訳ありませんでした。ここまできてキーパーをするとは思われなかったと思いますが、

ありがとうございました。

思い出コーナーの写真を見て懐かしんでおられたお母さん・・・・

昔は若かったんだあ〜〜と感慨深げに今と照らし合わせておられましたのが

印象に残っています。

 

新井場君のお母様とのツーショットは私にとっても皆様にとっても、

今後見られることがないと思いますので写真を撮られていた方は宝庫物ですよ!

それにしても司会の佐々木さんはやっぱり、「プロ中のプロ」ですね!

新井場君のお母さんまで壇上にごく自然に・・・・・

でも最高の思い出になったんではないかと思います。

寺地さんのお酒の入ったスピーチも完璧でしたね。

8年間新井場選手ファンクラブ会長をやって頂きありがとう、そしてご苦労様でした。

 

最後にサンクラブの全てを集約して頂いた、

河合コーチのスピーチは皆さんを感動の渦に巻き込んでくれたようです。

ありがとうございました。

 

会場では次は40周年とか50周年とかの声が聞こえていましたが、

できればそれに越した事はないですが、それは次の世代の方にバトンタッチして、

私は生きておればお客さんとして呼んでくだされば幸いかなと思っております。

 

この度の祝賀会に携わっていただいた、コーチ及びお母さん方には心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

横谷。