Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

 30周年祝賀会を終えて

 

皆さん、帰路に着かれたことと思います。お疲れ様でした。

 

>皆様方にとりまして、思い出に残る一ページになったでしょうか。

卓上の料理が残るほど話し込んでいたようですが、

しかし私達は素晴らしい人達と繋がっているんだなあと、

今日、改めて感じた次第でございます。

久し振りに逢ったのにあまり話せなかった卒業生には申し訳ないの一言です。

この祝賀会に行こうかどうしようかと当日まで迷っていた西君、ありがとう。

誰かさっぱり分からなかったけれど、もう忘れないですよ!

少年サッカーの指導者の皆様方、楽しんでいただけたでしょうか?。

本当にありがとうございました。

スムーズな司会だけじゃなくて、メリハリのある進行を進めていただいた佐々木さん、

ありがとうございました。今夜の再現を夢見ながら眠りにつきたいと思います。

 

おやすみなさい・・・・。

 

横谷義信

 

フォトアルバムはこちらから!