Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

 今夜6時発!

 

自分なりに夢や憧れを抱き、いつかやってみたいと思いながらも、

日々の生活や仕事に追われて時は過ぎて行くものですが、

この度の30周年記念に携わって頂きました、たくさんの方々には本当に感謝しております。

時間がない、余裕がないといいながらも今日の日がやってきました。

この準備期間の2ヶ月間は本当に早く過ぎていき、

忙しい事情を抱えながらも一生懸命動いていただいた、

実行委員長の吉村文吾君に拍手を送りたいと思います。

無事終了するまでみんなで頑張りぬきましょう。OBのお母さん方にも昔を懐かしんで、

色々な方面にお声をかけていただいた時に、新たなる発見をされた事と思いますが、

人との繋がりの不思議な現象を体験された事と思われます。

小学生のお母さん方には、年末のお忙しい時期に色々とご無理なことを

お願いいたしましたが、なんなくやってのけて頂きました。

みなさんが楽しんでいただけるように、そして、今日を楽しむことができる私達には、

後悔と言う言葉が無縁に違いない事をしっかり心に留めておきたいと考えています。

 

さあ・・・出発しましょう!

 

ホテル、グランヴィア京都「竹取の間」5F  5時受付開始です。

 

お待ちしております。