Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

 サンクラブ・コーチ陣忘年会

 

この一年間、コーチには本当に頭が下がる思いでございます。ご苦労様でした。

 

ちっちゃなチビッコたちとの関わりの中で、

サッカーの面白さもまだ分からないレベルの子供達を相手に本当にありがとうございました。

きっと自分達が初めて出会った頃の監督やコーチと遊んでいた頃を

思い出しているかも知れませんが、物があるのが当たり前の現実の中で、

サッカーボールと触れ合うと言うことが少ない今を改善して行こうと考えているので、

来期もご協力のほど宜しくお願い致します。

 

今年、一番活躍していただいたヤスコーチは、

来期は大学の勉学の方にも力を入れて欲しいなと思っています「笑」。

 

大橋、本田コーチは、社会人の試合が多いので、

子供達の試合をコーチする機会が少ないですが、来期は練習だけじゃなくて

子供達の試合をコーチして頂く機会を作りたいと考えていますので、

どうかよろしくお願い致します。

 

松木コーチの今年は全学年の試合をコーチして頂きましたが、

勝率度が非常に高いのには驚いています。

子供達にリーブと呼ばれるくらい親近感をもたれていることは、

幸せなことだと思ってください。来期も宜しくお願い致します。

 

佐久田コーチは、コーチとしての資質をレベルアップして貰って、

子供達に今以上に素晴らしいプレー披露して頂きたいです。

指導者としてのほんものの幸せを体験できる年齢に達して来ているので、

先を見据えたコーチングを期待しています。

 

公志、文吾、両コーチには、いつも子供達には優しく接していただいているだけじゃなくて、

もてる技術力の開発をいつも心がけて貰っているので、

子供達の目標になっています。動ける間にもっと技術力を磨いて欲しいものです。

 

6年生とは、サッカーでの関わりも残すところ数ヶ月となりました。

卒業されるまでのこの数ヶ月にサンクラブでの忘れられない思い出を残す事ができるように、

各自で練習計画を立てて頂きたいものです。監督やコーチを、どんどん利用してくださいね!