Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

 2007年 社会人忘年会

 

枚方がんこ寿司  市駅すぐそこ・・・・。

俣野支店長  ご馳走様でした。

30周年記念の活動で探し当てたサンクラOBの彼は1985年樟葉南小学校卒

久し振りの対面でしたが、かっこよかったですよ!そんなにサービスしなくてもいいのに・・・

と言うほど気を使ってくれましたが、本当は一緒に昔話でもしたかったのですが・・・・・・・・

サンクラブ出身です!と声をかけてください・・・たっぷりサービスしてくれるそうですよ。

でも、掛け値なしに美味しかったですね。

今までの忘年会会場の中で文句なしの1位でした。

お父さんお母さん一度足を運んでいただきたいですね・・・。

幹事の前野君が40分遅れの参加でしたが、社会人としてあるまじき行為・・・・・・・

文吾君が幹事を急遽交代と言うことになりましたが、

来期の大阪2部リーグも多難な年になりそうですね。

みんなの会話も一つの話に盛り上がらないところが幹事の準備不足と言えるでしょう。

1月5日の30周年記念はバチっと決めてもらいますので宜しくお願い致します。

その前に新年会をするぞ・・・・!