HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

2年交流戦報告

SSCさんとの2年生交流戦報告です。
暖かい昼間の開始から徐々に冷えてきましたが子供たちは半袖半パンで
最後までよく走っていました。

SSCさんには試合前準備から試合後後片付けまで
(2年生も椅子運んでました)いつもありがとうございます。
半年前でしょうか、前回は大差で勝たせてもらいましたが、SSCさんも
上手くなって今回はなかなか点を奪えず点も取られたりと差が
なくなってきました。
SCC2年、1年との三つ巴でしたが1年生も上手かった。

10分を5本
1試合目(対2年)1-0(ユイト)
2試合目(対1年)2-0(ユイト、コウスケ)
3試合目(対2年)1-2(コウスケ)
4試合目(対1年)3-2(カズキ、ユイト、コウ、コウスケ)
5試合目(対2年)3-0(タクト、コウスケ2)
6試合目(対2年)3-0(ユウマ、ユイト、コウ)

コウ
 1点取るまで一番シュート打って面白いくらい一番ポストに当ててました。
ユイト
 前線に出れば点をとってましたが守備でも一番頑張ってくれました。
カズキ
 得意の足技でボールキープは流石で周りをみてのポジショニングもよかった。
コウスケ
 今日の得点王。勢いがあり豪快なシュート豪快な空振りも見られました。
タクト
 発展途上中のレフティー。パスもできるし点を決めたシュートも良かった。
ユウマ
 豪快なジャンプヘッドが印象的。守備的な位置でしたが点も取りましたね。
ハヤト
 本日、サン唯一の1年生でしたがしっかり体を寄せてプレー出来てました。

休憩時間もみんなボール蹴ったりスローインの練習したりとサッカーして
いるのを見るとこれからも楽しみですね。

ご家族の方もあたたかい応援ありがとうございました。
お疲れさまでした。

公志コーチ