HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

【2回目の合宿】

永山せいた

 ぼくは、2回目の合宿でしゃべるのができるようになったのでバスでも
楽しかったです。練習で浮き球のシュートを強くなったし、パスも
できるようになりました。
2日目の練習試合では点を取れなかったので泣いちゃったけれどもコーチが
3年の試合に出してくれて1点を取れました。きもだめしで井田といっしょに行き
道がわからなくなりあせりました。
あんまりこわくなかったけどおもしろかったです。


(寸評)
 シュートしてもシュートしても得点には至らなかっだけど、
お母さんとの約束だったそうですが1点入れたからよかったね。
良い動き出来ているの心配ないよ!

監督 横谷義信