HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

【はじめての合宿】

増尾ゆうま

 ぼくは、金曜日にはじめての合宿に行きました。バスの中でおやつを
たべたり、色々しゃべれて楽しかったです。5時間ぐらいでついて、おにぎり
を食べておいしかったです。つぎにやどにいってサッカーの練習をしました。
6時には夜ごはんを食べてまた練習をしました。そのあとで、みんなでねる
じゅんびをしました。みんなでおかしをたべてねました。
つぎの日にサッカーの試合をしまして、そのあとで足がいたくなりました。
体育館に行って試合もしました。最後にきもだめしをして楽しかったです。
また合宿に行きたいです。

(寸評)
 ご飯を美味しそうに沢山食べていましたね!野菜は食べたかな?
よく動いたので股関節が痛かったと思います。試合ではパスもできるように
なり成長しました。
キーパーは完璧でした。

監督 横谷義信