HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

3年生交流戦

ジョカーレさんと中宮さんとの3年生の交流戦報告です。

昨日と違い今日は気温も上がらず風も冷たかったですがよく走っていましたね。

ジョカーレさんにおかれましては朝から試合準備ありがとうございました

15分ハーフ
3-2 (0-1,3-1)対ジョカーレ
 得点:コウ2、タクト

0-3 (0-1,0-2)対中宮
15分1本

0-1 対ジョカーレ

0-0 対中宮

ジョカーレさんは、各自の足元の技術にパスワークも優れてており、

中宮さんは、夏に対戦してから全員足元の技術にスピードもついており

サンは防戦からカウンターで得点を狙うのがやっとでした。


自陣ゴール前で中央へドリブルやクリアなど経験不足なところもありますが、

コウやタクトの個人技以外でも何名かは上手くパスをつないでの攻撃や

足だけでなく身体を寄せての守備が出来る様になってるなど成長を感じます。


これからまだまだ寒くなってきますが、毎日少しでもリフティングや

ボールの蹴りあいなどサッカーして身体を動かしてほしいと思います。


ご家族に置かれては寒い中温かい応援ありがとうございました。

お疲れさまでした。


公志コーチ