HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

中宮JSC(U-9)交流戦報告

3年生交流戦報告です。
中宮JSCさんには朝から試合会場準備片付けありがとうございました。

陰には入れは少し涼しく風もありましたが、まだまだ日差しが強い中を
子供達は15分(最後は10分ハーフ)、最後まで走り切れていました。

サン3(2-0,1-1)1 中宮JSC
 得点:ユイト、タクト、コウ

サン2(2-0,0-1)1 中宮JSC
 得点:タクト、マツダ

サン2(0-1,2-0)1 中宮JSC
 得点:コウ、タクト

一進一退の攻防で、サンが少し圧し気味に試合を進める時間帯が多かったと
思いますが中宮さんの守備での集中力が高くなかなか点を奪えませんでした。
また中宮さんはドリブルが上手い子が多く、鋭いカウンターでピンチをが
ありましたが、守備陣の集中やGKのタイミングよい飛び出しで最少失点で
おさえて勝つことができました。

サンもまだまだ、団子サッカーですが、パスを繋ごうとしてたりドリブルで
相手をかわそうとしたりとただ蹴るだけでなく色々チャレンジしようとして
いる子もいたのが印象的でした。
止める蹴る運ぶの練習はもちろんですが、試合ではパスをもらうときはいい
場所でもらえるように考えてみよう。(まずはボール持っている人から離れて)

ご家族におかれましてはご引率、そして暑さ対策ありがとうございました。
お疲れさまでした。

公志コーチ