HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

【フェロー 交流戦3年】

今日は5年以下戦と言うことで試合をさせて頂きました。
フェローさんには了解を得まして3年生+4年生3人で試合をさせて頂きました。
15分を6本行いましたが、流石に5年生がピッチに立てば歯が立ちません
でした笑笑。2勝4敗でしたが、拓人は守備に貢献出来ていて決して固まり
の中に入らなかったので、先を読めるセンスを感じています。
4年生3人が先導役になってもらうはずでしたが無理でした笑笑。
しかしゆうまの声掛けは良かったと思います。

3年生に望むことはリフティングの練習を重ねて欲しいと言うことです。
10回ができるように(いつでも)なって下さい。
今日も暑かったですが、これからはもっと暑くなります。
8人生の試合ができるようにリフティングの練習をお願いします。

監督 横谷義信