HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

ティアモ交流戦報告

本日のティアモ交流戦報告です。
試合前に雨はやんでいましたが、少し肌寒かったでしょうか。
子どもたちにとっては丁度良い気温だったと思います。

サンの3年生の試合を見させてもらいました。
ティアモさんは最初こそ控えめだったかもしれませんが
足元の技術がしっかりしている子もおりいい勝負させて頂きました。

8分を合計9試合、サンは6人丁度で最後は少し疲れたかもしれませんが
最後まで頑張っていました。

1本目4−0 タクト3、コウスケ
2本目1−1 コウスケ
3本目2−1 コウスケ、タクト
4本目1−2 タクト
5本目1−1 コウ
6本目0−0
7本目0−2
8本目2−1 コウスケ2
9本目1−2 タクト

みんな最初は周りもよく見てパスも出し、しっかり走っていましたが
流石に最後の方は疲れてきたのか、適当パスが多くなりましたね(^^;
8本目のユイト→タクト→コウスケでつないで決めたのが私のベストゴール。

最後の試合で負けて悔しそうでしたが、その気持ちを忘れず
毎日ボールを蹴って練習しよう!

ユイト
 中盤で味方につなげるし、唯一ドリブルで相手を交わせてました。
コウ
 DFで何度もピンチを防いでくれました。FKのゴールは流石でした。
タクト
 試合の入り方が一番良かった。周りもよく見えており決定力もありました。
コウスケ
 得点力もありますが、キックインから何度もアシストしていました。
ユウマ
 DFで頑張りました。大きい体を活かしてもっとボールを奪ってみよう。
ハヤト
 元気なうちは積極的(^^;ダイレクトでの惜しいシュートもありました。

ご家族の方にはいつもあたたかい応援ありがとうございました。
お疲れさまでした。

公志コーチ