HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

【春の合宿】

(澤口遥太)

合宿は、5月3日から5日まであります。合宿の朝、昼、夜ご飯は全部
おいしいです。だけど減らしました。
ぼくは、クラブ志摩と磯部と戦いました。どっちもいい戦いをしてくれました。
ぼくは、なぜか笑いがとまりません。人がおもしろいことをしたら笑いが
とまりません。笑いがとまらなかったらおなかがいたいです。
6年生は春の合宿が最後になりましたが、ぼくは次もがんばりたいと思います。


[寸評]

 合宿が3度目なので布団のたたみ方やシーツの整え方などは初めて参加した人
に教えて欲しかったですね。練習や試合では良く頑張っていています。
あとは精度の高いプレーを目指して下さい。


監督 横谷義信