HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

【ともやま合宿】

(釘宮立輝)

 ぼくは、初めての合宿に行ってきました。朝の6時30分にバスで5時間かけて
行きました。おにぎりを着いてから食べました。
 寝る時に外がとなりだったので少しこわかっです。夜ご飯でからあげを食べて
とてもおいしかったです。
鳥がかんとくのご飯を半分くらいとっていたので、とてもこわかったです。
2日目はグランドでクラブ志摩と磯部FCとたたかいましたが、得点が
取れなかったのですごく悔しかったです。

(寸評)

 入部まもないのに不安だったと思います。一度来れば次はあれもしたい、
これもしたい!ってきっとなるので次が楽しみかな?
リフティングと壁当てがサッカーの基本です。合宿に参加してくれて
ありがとうございました。


監督 横谷義信