HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

【ともやま合宿】

(寺東陸)

ぼくは、ともやま合宿で色々な楽しみをうけました。
1日目は朝5時半にしゅっぱつして6時間48分かけてつきました。
昼ごはんを食べているとタカ2匹がかんとく目がけてタカがパンをぬすみました。
練習では次の日の試合での戦いを勝つぞと思いました。
 2日目では、磯部FCとクラブ志摩とたたかいました。
そして、試合の残り10分で1点とりすごくうれしくて泣いてしまいました。
この合宿で試合で点を決められて良かったです。

(寸評)
 タカじゃなくてトビですよ笑。生きて行くためにはトビも必死なんです。
コーチに付きっきりで指導してもらっていましたが、陸は壁当ての繰り返しが
必要です。初めての合宿の経験を次に生かして下さい。


監督 横谷義信