HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

【夏休みの合宿】

香川 はると

 8月10〜12日と毎日の練習が楽しかったです。2日目には、アゴと言う
チームとたたかいました。そしてまけてしまいました。
2日目の夜にきもだめししました。そのきもだめしは、3年生はやらないと
言っていたのに、とちゅうから3年生もやると言うので、ぼくは、
ビックリしました。そして、さいしょはこわかったけど、あとからは、
ちょっとだけこわいになっていました。

 最後の日には海にいきました。6年生はこの合宿で最後かもしれないので、
めいいっぱい6年生と最後に海であそびました。
最後の昼ごはんはカレーでおいしかったです。


※ サッカー以外の思い出がいっぱいの3年生ですが、走りすぎてマタズレが
  何人かいてましたね。笑、、、。
  食事も沢山残す前にコーチから食べられないものを取って貰ってましたが?
  卒業する迄に全部を食べられるように期待しています。


監督 横谷義信