HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

合宿作文:とうかえで賞

 「ひとりのがっしゅく」

  H U  2年

  ぼくは、ともやまこうえんのがっしゅくで三日間とまりました。
 楽しかったことは、できるだけ力をだしていけたのが楽しかったです。
 げきで、5,6年がわらってくれたのもうれしかったです。
 いやだったことは、ボールが足いがいにあたったときがいたかったので、
 いやでした。
 思い出になったことは、3,4,6年生とサッカーができたのが思い出になりました。
 もうひとつ思い出がありました。それは、まくらでドッジボールをしたことです。
 やったのは、橋本しゅう、よしおかはると、ばばりゅうのすけ、よしと、ゆうた、
 やすむらそうま、つねはるとです。
 さいしょにあたったのは、つねはるとです。つぎにばばりゅうのすけ、
 よしおかはると、よしと、そうまと内山です。

 ぼくは、ほんとうに合宿が楽しかったです。


 
 ☆初めての合宿とは思えない程しゃべっていましたね。しかし運動量もかなり
  のものがありました。暑さに強いという事も分かったので、リフティングを
  どんどん練習して下さいね。食事も残さず食べきっていました。
  3年後を楽しみにしています。


監督 横谷義信