HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

3,4年生交流戦報告

3,4年生のフェローさんと中宮FCさんとの交流戦報告です。

フェローさんには毎度試合会場準備ありがとうございます。


今日も暖かく、体を動かすと暑くシャツ一枚で見てることができました(^^;

子ども達も体が良く動いていたようです。


サン4年対フェロー
 3-3 得点:ユウマ、リツキ、オウスケ

サン3年対中宮FC
 5-1 得点;コウ3、マスオ、フクモト

サン4年対フェロー
 3-2 得点:コウ、オウスケ、ナカモト

サン3年対中宮FC
 2-0 得点:コウ、タクト

サン4年対フェロー4年
 5-0 得点:ナガヤマ、タクト、コウ2、ニシヤマ

サン4年対中宮FC
 3-1 得点:ユウマ、コウ2

サン4年対フェロー
 (社会人試合のため見れてない(^^;)


主に、4年生を見させてもらいました。

ハルタ、カガワがいない中でしたが思ったより点が取れてました。

コウ、タクトの3年生2人は4年の中に入っても、怖がらずしっかり

体を寄せることができ、点も取ってましたね。


オウスケ
 点がほしい時の得点力ありました。オフサイドポジションには気をつけよう。

ナカモト
 一番の安定感でしたがCB最終位置でのボールの扱いには気をつけよう。

ハルキ
 色々なポジションでの安定感もありますがGKでの安定感は一番でした。

リク
 成長著しくDFも良く、SBのアシストも良かった。リフティング嘘つかない(^^;

ナガヤマ
 攻守でのスピードは一番。次はドリブルシュートが打てるようになろう。

リツキ
 ドリブル・パスと安定感に期待感もありました。ミドルシュートも良かった。

エイト
 ドリブルテクニックはこの学年で1番。次はシュート力をつけてみよう。

ユウマ
 前へのスピードは流石。このスピードをDFでも生かせる使えるようにしたい。

リキ
 身体の使い方やドリブルに成長感じます。それだけにもう一皮むけたい。 

ニシヤマ
 ボールをよく見てパス出し、得点となった左足シュートも良かった。

ササムラ
 左足のゴールは流石。ドリブルもいいのでもっと練習しよう。GKでも期待。

アサヒ
 スイッチが入ったときの前への推進力、DF時の身体の寄せもよかった。

ミズタ
 DF時の危険予知と体の寄せは抜群。次はしっかりパスが出せるようにしよう。


層が厚くなってきた4年生に3年生も入ってくるのでお互い切磋琢磨して高みを

目指してほしいと思います。

まずは、リフティングと止める、蹴る、運ぶが確実にすることからはじめよう。

今日も多くのご家族の方に応援いただきましてありがとうございます

お疲れさまでした。

公志コーチ