HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

長尾カップ

樟葉南小学校にて、久しぶりのカップ戦!
学校の遊具で遊んでいたのはサンクラブの子だけでしたが・・・・
試合前には皆で作戦を立てたり、意見を言い合えている姿は良かったです!
結果は棚からぼた餅の
2位でした(笑)

日差しはまだマシでしたが、湿度が高く汗が出続けてました!
その中での4試合は中々きつかったと思いますが、監督の激にも臆する事無く、
皆最後まで良く戦えたと思います!
悔やまれるのは、3試合目のゲームの入り方です。試合後皆に監督から話しが
あったので 解ってくれたのか?
良い経験になった筈です。
6年の試合にフィールドで呼ばれるセイタ、ハルタにはやはり厳しい激が
飛びますが、期待の裏返しと、その経験をいかに自分達の学年に
伝えてくれるか!
まだまだ無邪気なチームですが、案外やってくれるかもとも
思わせてくれるチームです!
皆でチームを作って下さい!

保護者の皆様、本日も温かい応援、熱中症対策等ありがとうございました。


財満コーチ