HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

SSC交流戦3年

日時:9月11日(日)
場所:樟葉西小

メンバー:ハルタ、セイタ、カガワ、リキ、エイト、リク
     ユウマ、アサヒ

第一試合
サン 前半1−0 SSC
   後半2−2
(得点:ハルタ、セイタ2)

第二試合
サン 前半0−3 SSC
   後半0−2


今日は自分達でポジションを決めてもらいました。

第一試合前半、まさかのセイタGKでしたが、先制点を取る事が出来ました。
これにはびっくりです!

ハルタの得点はユウマからのパスでしたね!
ユウマの運動量が高く、攻撃に守備によく動いていました。
合宿を通して、凄く成長しているようです。
続いてリキも攻撃に守備によく動いていました。
やはり合宿の成果がでていたようです。
第一試合はなんとか勝つ事が出来ましたね!

しかし、第二試合は暑さの影響か、ほとんど走れていませんでしたね!
攻撃が好きな人はたくさんいてるので、走れるのですが
守備は嫌いなのか、走って戻る事がなかなかできず、ボコボコに
やられてしまいました。
今日の大量失点をしっかり受け止めて、次に繋げる選手が
どれだけいるのか・・・?
そして次回、誰がしっかり戻って守備をするのか?
期待しています。

全体的にはまだまだ団子サッカーの様相ですが、少しずつポジション取り
が出来ている選手が増えてきていますので、じっくり待とうと思います。


保護者のみなさん、暑い中応援ありがとうございました。


石本コーチ