HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

フットサル交流戦(2,3年生)報告

ティアモさんとのフットサル交流戦の報告です。
6人制8分ハーフで前後半メンバを替えて6本させてもらいました。

強い日差しで全員持つかと思いましたが、途中曇ってくれたのが良かったです。
雷も遠くでなり始めましたが雨も降る前に終了となり丁度良かったでしょうか。

1-0,0-1 得点コウ
0-1,1-2 得点ユウマ
3-1,0-2 得点カズキ、コウ2
0-0,0-1
0-1,2-1 得点リキ、カズキ
1-2,0-3 得点エイト

シュート力のあるティアモさんに圧され気味でしたが全員しっかり体を寄せて守
備もできていました。
ドリブルで抜いても抜いても相手も多くなかなかシュートまで行けなかったです
ね。もっとドリブルも磨くことも良いですがパスも練習しよう。
GKスローからのカウンターが有効でしたが浮き球処理に手間取ってましたね(^^;
浮き球を処理する練習もしていこう。
今回は反則を取りませんでしたが足を上げたり、足がラインを超えたりする
ファールスローも多かったのでこちらも練習しよう。

休みなく行いましたが、10人全員最後までよく走っていたのは良かったですね。
次はもっといいサッカーができるように頑張ろう。

暑い中、多くのご家族の方も感染対策しながらの応援ありがとうございました。
お疲れさまでした。


公志コーチ