HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

宇山SC交流戦


6、5年の中宮交流戦後に低学年のサッカーを見にきました。

得点を取る為にめいいっぱい走る子
失点を防ぐ為にめいいっぱい走る子
得点も取りたく、失点も防ぎたく両方走る子

元気いっぱいで楽しくやれていたようです。


他チームも見ましたが、すでに足元の技術が出来つつある子が
数名見受けられました。サンクラブも負けてはいられないですね!

そこで、少しの時間を使って、リフティングの説明を子供達にしました。

【目標】
・1日に1回ずつリフティングを増やしていこう!

です。全員話を聞いてくれて、すぐ実行に移していましたね!

今日は1日目なので、1回全員目標達成できました。
明日は2日目なので、2回目標達成して欲しいなぁ〜〜(笑)

70回までいけたら、すてきな事がおこるのも子供達に説明しています。

さて、誰が1番に達成出来るでしょう!期待しています。


石本コーチ