HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

【伊勢ともやま合宿】

あすなろ賞

 田代碧人

 今回の合宿は、全員ケガや、ひどい熱中症にならなくて良かったです。
1日目の練習の時には2人でくずす練習やゲーム、PK合戦などをしました。
とくに印象に残った練習がPK合戦です。PKで6年対5年をして負けたけれど、
自分の時だけすごくよく決めれたので自分的にはよかったです。
これからの試合で
PKなどがあったら、どんどん決めていきたいです。2日目では試合が
ありました。6年の試合には出れなかったけど5年の試合でたくさん点を
取れたので良かったです。夜には肝試しがありました。6年がおどかしに
きたのでちょっとだけ面白いかったです。3日目の練習ではコーチvs 6年
でしたが、ぼくはコーチ側に入り2点決めれてうれしかったです。
あと、6年とYouTubeごっこも楽しかったです。
 今回の合宿はとても楽しかったです。6年生のお母さん方も
ありがとうございました。

サッカー最高!!

[寸評]

 1年間で随分とたくましくなったと思っています。繋がりの薄かったこの学年
でしたがもっと深い仲間意識が強くなれるように互いに声掛けが必要かなと
思います。
ぐっと近づいた5年と6年の仲間意識もあと数ヶ月でさよならだから
もっともっと遊んで欲しいです。

監督 横谷義信