HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

【4度目の合宿】

西山創太

 2日目の午前と午後にあった試合のことで、午前の方は体育館で調子がよくて
ドリブルで前にぬけてシュートまでもちこめしっかりと打てていたので良い
プレーが出来ていたと思いました。ですが午後の方ではパスミスが連発し、
パスをもらうも相手のディフェンスにつめられて、とられたりして良くない
プレーをしてしまいました。そこから考えられるのはしっかりとパスを
もらうまえに頭の中で相手がつめてきたらこうするときめておくと対処できる
と言うことが考えられます。
2日目の夜にあったきもだめしが去年は怖くてないていましたが、
今年はおもしろかったです。
そして来年自分が6年生になり今までおどかされる方だけでしたが来年には
逆にぼくたちがおどろかす方になると思うとワクワク!楽しみです。

[寸評]

 いちばんよく動いてましたね。いつもなら口だけでしたが笑、
考えながら動くことができるようになってきた証かも?ですね。
体力がついて来る来年を楽しみにしています。

監督 横谷義信