HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

【ともやま合宿ミニ作文】

(田中ラオ)
春の合宿

 最初のお昼のご飯の時に、おにぎりにアリが登ってきたので食べて
しまいそうでした。寝る時にカを5匹もつぶし、スッキリしました。
アレルギーで夜飯のあとの体育館でのサッカーができませんでした。
ぼくは、アレルギーがあるのでぼくの食べ物だけ、みんなとちがいました。
あと、トビがものごっつう!かっこよかったです。


[寸評]

 初めての合宿でしたが、笑っているか、喋っているかの忙しい一日でしたね。
サッカーの感想が全くない感想でしたが、初めては皆がそうかも知れません。
次回は目標を持って参加して欲しいですね。笑笑


監督 横谷義信