HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

【春の合宿】

西山創太 4年

合宿の2日目の夜にキャプテン選挙をしました。
僕は、キャプテンや副キャプテンにはなれませんでした。くやしかったです。
でも次はなりたいです。
こうだったんじゃなかったんでしょうか劇場では、劇が思うように
行きませんでした。でも5年生の劇を見て元気が出ました。
夏はぜったいに優勝したいです。
試合では、アゴと戦い思ったより強かっだですが、1点決めてキーパーも
しました。キーパーは少し怖かったけど、次は怖がらずに行きたい
と思います。



初めての合宿でも、そんな感じがしなかったですね。
よく喋り、よく泣いたし!、ご飯もいっぱいたべたし。
兎に角にぎやかなことは良いことにしましょう。


監督 横谷義信