HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

メール

リンク

SUN CLUB

合宿作文集・「あすなろ賞」

「合宿に行って」 

M K  3年

ぼくは、ともやま公園の合宿に行きました。はじめは、合宿がはじめてで、
すごくきんちょうしていました。けれど、だんだんなれてきてすごく楽しく
なりました。練習では、かべ当てがすごくむずかしかったけど、むずかしかった
からこそ楽しかったです。ミニゲームでは点を入れることが出来て
うれしかったです。ぼくは、急に体がだるくなり、しんどくなってきました。
けれど、みんなが大じょうぶ?と声をかけてくれてうれしかったです。
試合では点を入れることができなかったけど楽しかったです。休けいの時に
アクエリアスをのみましたが、ぼくはアクエリアスが苦手だ。だけどすごく
おいしかったです。おいしかったのは、やさしい麦茶、アクエリアスです。
弁当で一番おいしかったのがソーセージです。そうだったんじゃないか劇場では、
はじめてのコントをして楽しかったです。ジェスチャーゲームでは、
「ゴルフをしているカマキリ」をジェスチャーしました。あいてがわかって
くれてうれしかったです。

次も合宿に行きたいです。

☆ あっという間の二泊だったと思います。みんなと話せるようになったかなあ?
  と思っていましたが、楽しそうにしていたので安心しました。強いシュート
  が打てるようになり本当に良かったです。あの暑さの中でも頑張ってくれて
  いたので期待以上のプレーぶりでした。泳げなくてすみませんでした。
  ご飯もきっちり時間内に食べていましたね。次回を楽しみにしています。

監督 横谷義信