HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

また会おう〜!そうすけ君

 今日の安村君とのペアーでコーチ達と対戦しても必死に繋げていた
サッカーはきっと心に残ってくれるものと思います。
コロナ禍でも結構試合が出来て、少しでもボールに慣れることが出来て、
この2カ月で急な伸展を魅せることが出来たのに・・・・・・
青森県での生活が今まで以上に楽しくなるように頑張ってほしいなと
思っています。サンクラブの2年生は君に負けないために必死こいて
サッカー頑張るとおもうよ! リフティングだけは続けてほしいなあ〜
100回出来たらメダル贈るからなあ〜

沢山の想い出作れなかったけど、みんなのこと忘れないで下さいね!
そうすけ!のこときっと皆も忘れないよ!



ありがとう・・・・・・そうすけ!


また会おう!・・・・・そうすけ!


監督 横谷義信